・・・ 忍者ブログ

キラキスアンソロ

6/30キラキスリバオンリ開催に合わせて キラキスシャニライアンソロジー「キラキラの毎日をきみと」を発行します! 告知専用ブログです。

表紙です!



昨日キラキスの日だったから!と慌てて自分のアカウントで告知しましたが
こちらにも表紙をお披露目!
(順番逆でしたね…emoji
(ちなみに告知ポストはこちらです)

そちらでも少し呟いていたのですが、
キラキスのイメージと表紙絵の色調から
表紙や本文の紙はちょっと素朴な感じに統一したものを選びました!
初めて使う紙だから完成が楽しみですemoji
あと、タイトルは箔押しです!
箔押し初めてです!

拍手

PR

表紙絵!




の人物部分のみですが。

表紙担当のアメ様よりデータを頂きましたので
告知も兼ねてお披露目します(≧∇≦)

とても素敵な表紙を頂きました!
ロゴだけセンスないですが(私が作ったので(つд⊂)
※ロゴはここに載っていません。
 どんなにセンスがないかは当日見てびっくりしてください…
本を手に取る日が待ち遠しいです~!
私が一番わくわくしています……!

拍手


頒布予定

6月以降の予定を全くたてていなかったと気付いたので
考えてみました(笑)
むこう一年は連れて歩きたいと考えてたっぷり刷りますので
6月以降のイベントでも頒布しますよ~!!

9月のインテで大阪初頒布します。
関西勢の方にはお待たせしてしまいますが
よろしくお願いします!

あと、とらさんにもお願いする予定です。
東京も大阪も行けないよ~!って方はご利用ください。
……ちょ、ちょっと高くなってしまいますが!><

詳しくはこちら
(通販情報は発行後となります)

また、フライヤーたっぷりあるのでイベントごとに配りまくりますw
受け取ってくださいませ~^^;


ちなみに

まだまだ未定ですが多分今年は9月イベントで終了です。
来年は1月インテと5月GWのスパコミかなあ……?
(そこまで頒布出来るといいな~♪)

拍手


タグを作りました

ついっ……えっくすくんの間引きが酷いので
情報が埋まるのを防ぐ対策のひとつとしてタグを作りました。

#シャニライキラキスアンソロ2024JB

ブログに全て載せていますが、
えっくすでしか情報見てない方などは
これで検索をかけてくだされば大丈夫かと!

(ブログに飛ぶだけですが……)

よろしくお願いします~!

拍手



        
  • 1
  • 2